出会い。商談。アルコールが入ったら話にならないよ(笑)

いや~

本当に良かった!

 

最後はいい話にまとまった。

これから今まで以上に

協力しあって

地域活性ができる。

 

f:id:mimiyaaan:20180912131106j:image

ワクワクする✨

 

 

夜7時から

Rちゃんは

男性2人に

協力してほしい仕事の話をもっていった。

 

私は別の仕事が入ってて

終わり次第かけつけることに。

 

Rちゃんが行ってから

1時間半後に到着。

 

いい話ができてるものだと思いながら

合流すると・・・。

 

すでにできあがっていた(笑)

 

3人で飲み会になっていた(笑)

 

おーい!

 

仕事の話は?

 

男性2人からは

結局どういうことかわからない。

ちゃんと説明できる人を連れてこい。

 

ということだったのと

すでに

アルコールが入ってたので

この日は協力してもらえる方向に

話をもっていくのに精一杯でした。

 

私は一人の男性とは初対面だったので

Rちゃんはとにかく

顔合わせがしたかったようで

意気投合もしたし

Rちゃん的には良かったのかなぁ。

 

f:id:mimiyaaan:20180912135025j:image

 

次回に繋げます!

 

 

今日も一日ありがとう。みみやんでした。