自分にとってのプラスになることをしよう!

私が連絡しても何の反応もなかった人が

 

電話をかけてきた。

 

たぶん間違えたのか

つかえて押してしまったのか。

 

どういう心境なんだろう。

 

きっとドキドキしているんだろうなぁ。

 

 

 

他にも

私の悪口言ってる人から誘いのLINEがきたり

 

全然わからん

 

何を考えてるんだろう

 

何も考えてないのだろうか

 

それとも

私が何も考えてないとでも思っているのか

 

私が何も知らないとでも思っているのか

 

なんか

大人になってそんな中高生みたいなことされても。

 

レベルが低すぎて

本当に残念。

 

人の悪口って、絶対に聞こえてくるから

言ってはいけないことだと思う。

 

いけないことというか、言う必要がないというか・・・。

悪口って、人に言って共感を得るためだったり、自分が正しいと正当化するためだったり、その人をみんなが嫌うようにとか・・・。

 

いい事がひとつもない。

 

なんか悲しいなぁ。

 

全部自分に返ってくる。

 

人のことをグチグチいう人って

暇なのかなぁ・・・笑

 

趣味なのかなぁ・・・笑

 

とにかくそんなくだらない時間があるのならプラスになることしたほうがよっぽどマシ。

 

 

今日も一日ありがとう。みみやんでした。