断捨離なのか?祓いなのか?・・・。もっともっといいものが入ってくると願って!

5日ほど前に

前に書いていたブログを

今のサイトに移そうと思って

ブログを引越しするために

どうしたらいいものか

調べまくって

ついに作業開始。

 

結構時間かかったけど

なんとか最終段階まできた。

完了する手前のところで

グルグル グルグル

回り続けてたから

ずっ待ってた。

 

・・・。

 

いつになっても終わらない。

何時間たっても終わらない。

 

・・・。

 

さらに数時間経って

勝手に

終わってるかもしれないと

そこを閉じてみました。

 

ん?   大丈夫かな?

大丈夫だろう・・・。

 

開いてみると

エラー。

 

f:id:mimiyaaan:20180908204914j:image

 

・・・。

 

・・・。

 

そりゃそーやろ!

 

ばかなんかなぁ・・・

 

ばかなんかなぁ・・・

 

普通に考えたら

わかること。

 

イヤイヤ

ほんまあかんやろー!

 

けど・・・

言い訳だけど・・・

 

かなり疲れてたし・・・。

・・・。

 

何を言っても

今さら遅い。

 

そして

さぁ  どーする?

 

なんとかしないと・・・

 

サイトは開かないし。

 

そこから3日。

悪戦苦闘。

 

解決しそうなのに

できない。を、繰り返し。

 

そして

やっぱり

 

疲れた。

 

・・・。

 

・・・。

 

で。

 

でた結論。

 

初心者は

まず

 

無料ブログから始めよう!

 

いろんな方のブログをみまくって

 

はてなブログが良さそうだな・・・と

 

勝手に理解をし

 

1からスタートすることに決めた。

 

ちゃんと勉強します!

 

今まで書いていたブログを

失ってからの3日間の間に

あと2つも失ったものがある。

 

失ったのかよくわからないものもあるけど。

 

そのうちの1つは

 

身内のような

おねぇちゃんのような

誰よりも私のことを

理解してくれていると

思っていた人に

lineをブロックされた(笑)

 

なんで?

 

・・・。

 

えっ?

 

・・・。

 

なんで?

 

lineの流れからしても

 

えっ?

 

どこで?

 

何があったの?

 

本当に

何の意味があるんだろうか。

何か意味があるんだろうか。

 

電話は繋がる。

着信拒否はされてないみたい。

 

けど、出ない。

 

どうしたんだろう。

 

わからない。

 

毎日のようにやりとりしてたのに。

 

3日たっても音信不通。

 

私がどうあがいても

おねぇちゃんの心の状態が

わからないから

どぅしよーもない。

 

待つしかない。

 

失ってはないと思うけど・・・。

 

そして残りの1つ。

 

メルカリワークスの仕事が

終了した。

 

急に。

 

メールには

「以前からお伝えしてましたように・・・」

と書かれている。

 

少しずつでも

検品、出品してたのに。

 

これは残念な出来事だった。

 

一気に起こったから

この3件の出来事。

 

ショックの大きい順は

 

1位

 

おねぇちゃんブログ事件

 

2位

 

ブログが消える件

 

3位

 

メルカリワークス終了

 

2位は疲れてしまったから

1位ほどのショックはもうない。

 

一気にきたからすべてが悲しかった。

 

 

いつまでもクヨクヨしてても

仕方がないので

新たにブログスタートしたんだし

おねぇちゃんは待つとして

メルカリは

友達が手伝ってくれる

自分の出品で

楽しみます。

 

 

ブログがこれからちゃんと

続けられるように

与えられた試練だということで。

 

今日も一日ありがとう。みみやんでした。