タコ焼きパーティー&近況報告

3ヶ月ぶりに高山の友達(Kちゃん)に会いに行ってきた。

 

いつも行くたびに

大歓迎してくれて。

 

新しい友達にも会わせてくれるから

毎回新鮮で。

 

Kちゃんに初めて会ったのも

実は今年の1月。

 

一年も経ってないのにかなり意気投合して。

かもたまたま同い歳で。

 

今回はゆっくり話したいってのもあったけど

新しい友達にKちゃんがあわせたいからと

みんなで集まってタコパ😻

 

f:id:mimiyaaan:20180910104258j:image

大人より子供のほうが多い😁


f:id:mimiyaaan:20180910104301j:image

 

前回のBBQの時と同じように

今回も私のことが大好きな

JK☆Mもつれて行きました。

 

京都府の北部から

飛騨高山まで

車で

しかも

高速道路を使わず

合計30分くらいの休憩をはさみ

8時間運転して

現地に到着。

 

JK☆Mはドライブが好きなので

車に何時間も乗ってるのは苦にならないらしい。

 

2日間のうち昼間はほとんど車の中だけど

今回も行ってよかった。

 

3ヶ月も間があくと

2人とも心境にかなり変化があって。

 

タコパ終了してから

Kちゃんと語りあいました。

 

f:id:mimiyaaan:20180910104444j:image
f:id:mimiyaaan:20180910104447j:image

 

Kちゃんとは仕事関係で出会ったんだけど

すぐに友達になれて

その時は一緒に仕事してても

パートナーとしてではなかったから

これからは

パートナーとしてやっていきたい!

という思いをもって

会いにいけたし

それが

伝わったと思う。

 

今まで以上に楽しくなりそうだ!

 

今日も一日ありがとう。みみやんでした。