億万長者からの学び😏

1年前ぐらい前に億万長者の存在を知った。

f:id:mimiyaaan:20180916135716j:image

毎月その人の話を聞きに行き、引き寄せや断捨離の事、素手のトイレ掃除や学びは沢山あった。

 

その人との出会いから前の自分に比べると、自分の人生本当に自分次第でどうにでもなると思う現象が最近になってどんどんと起こってきている😍

 

ネガティヴだった自分とは本当いつの間にかおさらば出来てるし、やりたい事が出来ている現状👍

 

とにかく億万長者からの極意を聞いた時に、あ‼️自然と出来てるやーん😋と心にストンとおちた😍

 

みんな、自分だけの中でオーダーしててもダメだぞー🙅‍♂️

 

私はもう叶ってるので、次の段階に行きまーす🎉

 

私と縁してくれてる人のオーダーがどんどん叶うようにしていくよん🎀

 

お楽しみに〜⚜

 

 

 

Rちゃんありがとう。