縁😊

f:id:mimiyaaan:20180916133225j:image

保育士時代、キラキラ輝くねーさんがいた。子どもを引きつける全てを持ってたねーさん💝あたしも大好きになり、あんなことやこんな事色々話してた。ねーさんは嫌な顔せずあたしの全てを受け入れいつも褒めてくれた✨

 

旦那さんの転勤で市内に戻ってからは会うことも無くなったけど、あたしの良き理解者であることは間違いない😋

 

そんなねーさんからプレゼントが届いた🎁さすがのチョイス💖

 

ラインなど発達してすぐ連絡をとれる時代になったけど、手紙ってなかなか良いね👍

 

プレゼントと一緒に手紙が入ってたけど、なんだかその時代に戻った気がしてその時の思い出が走馬灯のように蘇り涙が出ちゃいました(笑)

 

どこでどうなるかなんてわからないけど、あたしの周りにいてくれてる人たちの事凄く愛おしく、たいせつだなぁって再確認した1日でしたぁ😍

 

みんながいつも笑ってられるように💝ワクワクした自分でいよう‼️

 

 

 

Rちゃんありがとう。